コースター ティッシュボックス

  • 2024.09.07

外来作業療法利用者さんの作品を紹介します。

「ティッシュボックスは5mm編むのに1時間かかりました。私の中で大作です。コースターは玉編みの色替えが分かりづらく何度も見返しました。できて良かったです。オリンピックカラーで揃えてみました」とのコメントを頂いています。

ティッシュボックスは変わり編みで綺麗に模様が出ています。やり直しながら頑張っている姿を見て、応援していました。本当に素晴らしい作品ができあがりました。

コースターも縁取りが綺麗で細かな色替えも大変な作業だと感心しました。

いつも素敵な作品を見せて頂けて嬉しく思います。

PAGE TOP